名駅法律事務所の交通事故相談

名駅南法律事務所は、名古屋市をはじめ、愛知県を中心として東海三県の方々からご依頼を受ける、地元に密着した名古屋駅前の弁護士事務所です。

(名古屋駅から徒歩約8分、桜通線国際センター駅から徒歩約10分の場所にございます)

当事務所では、交通事故(物損・人身)に関する交渉・裁判に関わる事件を数多く取り扱ってきた経験に基づき、交通事故トラブルにおいて高品質なリーガルサービスを提供いたします。

交通事故に関する相談については、60分間の無料法律相談を行っておりますので、交通事故に関する問題でお悩みの方は、お気軽にご相談くださいませ。

(無料法律相談のご予約方法・よくあるご質問については、右下の「無料法律相談のご案内」のコーナーをご参照くださいませ)

現在の状況による各種法的サービス内容

• 現在治療中の方

交通事故後、治療中においては、適切な検査・治療が行われていること・証拠の収集がなされていることが必要となります。

当事務所では、治療内容のチェック・証拠収集を行い、治療後の損害賠償請求がスムーズに進められるよう法的サービスを提供いたします。

• 治療後の方

治療が終了し、後遺症が残っている場合には、後遺症の診断手続へと移ります。
     当事務所では、より適切な審査が期待できる被害者請求による後遺障害等級認定によって、手続を行っています。

• 示談案が提示された方

多くの場合、保険会社からの示談案は裁判所における基準よりもかなり低い提示額となっています。当事務所では、弁護士が保険会社からの示談案を点検し、適切な損害額になっているか否かをチェックし、適切な損害賠償額を請求いたします。

名駅南法律事務所が選ばれる理由

1.最新の法令・判例の精査による、適切な事件処理
2.きめ細かい対応による迅速・丁寧な事件解決
3.事件の見通し・明瞭でわかりやすい弁護士費用のご提示
4.プライバシーの配慮・守秘義務の遵守
  (当事務所では、同じ時間帯に一組のご相談のみを受け付けておりますので、他の方にご相談内容が漏れることはございません。)